ネットで簡単にお小遣い&副業で稼ごう!パート2

ネットで簡単にお小遣い&副業で稼いでいくブログ

8月12日に 第一回目のコロナウイルスのワクチン接種を終わりました・

12日に指定されたワクチンウイルス接種会場に行きました。

 

接種したら具合が悪くなるかもしれないかもと思い、公共交通機関を利用していきました。

 

予定時間よりも早く会場に到着

 

予定時間まで待合室で待機

 

順番のカードをもらい、トイレも済ませてた。

 

予定時間に来たので順番に呼ばれ、問診票、身分証明書、お薬手帳を医師に見せ問診して問題が無かったので、ワクチン接種を始めは、ものすごく痛いかと思っていた。

 

が、針を刺しても何の痛みすらなく終了。

 

接種が終わり10分程の経過観察のため、また、椅子にすわって時間まで待つ。

 

時間が来たので帰ることにした。

 

 

帰宅後、何にも症状が出なかった。

 

しかし、

 

翌日、注射して触ると左腕が少し痛いくらいかな?

 

接種したのはモデルナでした。