ネットで簡単にお小遣い&副業で稼ごう!パート2

ネットで簡単にお小遣い&副業で稼いでいくブログ

毛穴がスカットします。

 

 

以前から「泥あわ石鹸」はありましたが、「くろあわわ」という黒い洗顔が発売されて、早速定期購入しました。

悩みの一つは「毛穴」で、特に鼻全体と頬にかけての毛穴が大きく、ちょっと手を抜くと、その中が黒ずんで不潔な肌の印象になってしまいます。

 

「泥」の石鹸は吸着性が良く、泡がヘタレる事もないので、肌の深部まで、しっかり洗えたという達成感があります。

 

「くろあわわ」は更に、その効果が倍増したという感じで、小鼻の周りの黒ずみがスカット取れて、肌全体に透明感が出たように思いました。

現在、使用を開始して半年近く経ちますが、こめかみ辺りの「くすみ」も薄くなった気がします。

私は乾燥肌で、なかなか肌質に合う基礎化粧品がないのですが、「くろあわわ」は使い始めから、肌に馴染みました。

「毛穴」「黒ずみ」、「乾燥肌」にも安心して使える洗顔です。

くろあわわを購入希望の場合は、下記のバナーから簡単に購入できます。

 

 ☟☟  ☟☟